dsign
Just another WordPress site
The universe is made of stories, not of atoms (Muriel Rukeyser)

低金利対策をリサーチ

 

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報


25820 pageviews
logged since July 2008


プロミスにして良かったです!

私は読書がすごく好きで本ばかり買っています。新しい本もあれば古い本もあるんですが、毎月数万円の本代がかかるんです。
そのため、お給料のほとんどを本代につぎ込んでいる私は、お給料日前になると金欠状態になってしまうのです。そんな時はプロミスから借り入れをして補填しています。もし、お金を補填しなければ光熱費や携帯代が支払えないからです。
どうしてプロミスを選んだのかと言うと、プロミスは大手の消費者金融で信頼が出来ますし、何と言っても利率が若干他より低いからです。それに、最初の一ヵ月は利息がつかないというのも利用者にとってはすごい魅力ですよね。
他にも私が気にいっているのがメールで返済日を教えてくれるサービスです。このサービスはうっかり返済日を忘れそうになっても、数日前に知らせてくれるのでとても有り難いんですよ。私はいつもメールで知らせてくれるので、全く返済を滞らせた事はありません。すごくオススメのサービスだと思います。

専業主婦でお金借りたい方へ

2014年11月29日 Filed under: 未分類 | @ 10:27 PM
No Comments »

1週間金利ゼロ。短い期間の返済はお得です。

昨年、15年間勤めた会社を退社し、転職をしました。新しい職場は隣県であったため、家族で引越し。その際、引越し費用や学校の転校に伴う制服の購入費や諸々がかかり、結局70万円くらいの出費になりました。
貯金は90万円ほどあったのですが、あまり使うわけにもいかず60万円を使い、残りはキャッシングで埋めました。
当初は親に少しお金を借りようかと思いましたが、親にも心配をかけた分、それは思い止まりました。当初はカードローンでもいいかなと思いましたが、たまたま見かけたインターネットのノーローンの広告を見て、これにしようと思いました。
ノーローンは1週間までなら金利がゼロ。他の商品、会社のサイトも見ましたが、金利ゼロキャンペーン、半額キャンペーンなど各種企画をしており、正直迷いました。
ただ、決め手になったのは、あまり長い期間借りたくなかったので、1週間返済で考えて、その期間金利ゼロのノーローンを選びました。その時の選択は良かったと思っています。

電話なしでカードローンはココ

Filed under: 未分類 | @ 6:01 PM
No Comments »

自営者なので助かりました!

私は自営業を営んでいるのですが、その中でお金が足りなくなる月があり、プロミスから借り入れをしました。実はそれまでにキャッシングに申し込んだことがあったのですが、その時には落とされていましました。

どうやら自営者はキャッシングの審査に落ちやすいらしいのですが、プロミスは問題なかったです。キャッシングの審査が緩いというわけではなく、自営者向けのサービスがあったためです。自営者カードローンを利用したのですが、審査に落ちやすい自営者救済サービスとして本当にありがたかったです。

また、この自営者カードローンは別に自営業以外にも使っていいらしく、少しばかり生活費にも費用をあてました。おかげで子供にも良いものを食べさせることができ、感謝しています。

私と同じように自営業でお金に悩んでいる方は、プロミスをお勧めしたいと思います。大手だからという安心感もありますし、審査に落ちるかどうか悩むよりも確実だと思います!

プロミスで借りたい方はこちらukbiz

2014年11月23日 Filed under: 未分類 | @ 3:10 PM
No Comments »
カテゴリー
検索